sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

レールフェンス☆ポーチ完成

2016-02-26 10:25:48 | ハンドメイド
今さらですが... 途中経過のレールフェンス☆ポーチが去年に完成~!!
型紙が微妙な形だったんけど、ちゃんとしたポーチに仕上がってます。
大好きなパターン☆ヘキサゴンより、こちらの方が断然かわいくない?

先日、借りた本が2週間たったので図書館に返却してきました。
今回は8冊も編み物に関する本をまだ借りちゃいました。画像上の右側
3冊がニッター(編みもの作家)風工房さん本!3冊のうち2冊が以前に
借りた本。編みたいと思った作品があったものの、私には難しくて挫折。
今回 改めて見直しても、やっぱり難しいなぁ~

「風工房のトラディショナルニット」 編み込みが細かくて大変そう。

三國万里子さん本も書店で色々と立ち読みしてて、ステキな作品が多い
のだけど、ウェアが多いな。腕を通して着るようなセーターとか編まない
ので買いませんでした。こちらは今回借りた「きょうの編みもの」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロポックル毛糸 | トップ | 図書館の本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿