sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

コロポックル毛糸

2016-02-10 19:45:52 | お買い物
昨日、私の予約順番が回ってきたと図書館からメールが来たので、借りに
出かけました。最新本「手編みのかんたん♪くつした」を予約した時には
すでに2人。「おでかけニット」&「おうちニット」各シリーズ5冊ずつ
を検索したら 「おでかけニットvol.1」1冊だけ予約者ゼロだから、すぐ
借りられた。編んでみたいと思う作品がいくつかありました。 その足で
パンドラハウス手芸店に寄って、毛糸を調達。指定糸だったコロポックル
がセールで216円。 会員カード5%+特別期間限定5%=10%OFF
でさらに安くなり 1玉194円! ラッキーなのか?? そうでもない~。
だって欲しかったピンク、グーリン、紫色とかないよ。売り切れみたい。
人気色グレーが6玉も売れ残ったのが不思議? もちろん 黒以外、買い
漁り。ずっと前から気になってた毛糸。なんと言ってもラベルが可愛い♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016東京国際キルトフェステ... | トップ | レールフェンス☆ポーチ完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿