sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

おばあさんの花園

2011-06-26 10:20:28 | パッチワーク
いま雨やけど涼しくて 消耗だった体力が戻ったような感じ~。昨日まで
暑くて暑くて窓全開。しかし これから本格的な猛暑がまだやって来る。
去年あの猛暑を思い出すと 今年約3ヶ月間 乗り切れるか?不安です...

誰のブログ?と思われたじゃないかな。完全にカントリー風おばあちゃん
の花園トップ! かれこれ5~6年前だったかな? ヘキサゴン一辺22mmの
花増殖がもう飽きて投出しそうになった思い出も...もう手元に置いてない
懐かしいプリントがチラホラ..... 先週しつけチクチクのスイッチが入って
長い間 放置したトップに古いシンサレートのキルト芯をはさんでしつけ
しました。次にキルティング進みたいやけど 大判なもんで二腕に掛けて
縫うと暑いィ~ まだもゃSTOP 再開は秋頃になるかな~ 大判キルトは
今回で4枚目になり キルト2枚は人にプレゼントしました♪











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初パターン風車・・・! | トップ | バニティーケース♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿