sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

初パターン風車・・・!

2011-06-18 20:23:17 | パッチワーク
ついこないだ6月に入ったと思ったら もう半ば過ぎちゃった。早い~!
いま ヨーヨー制作中やけど 早くも次の制作に取り掛かりちゃいました。
風車パターンは初めてなのでピースの向きを間違えて型紙とったりして
もし間違いに気づかなかったら時計回りの風車を逆時計回りの風車に。
こんな事 書いても画像がないと分からないじゃん。それぞれのピースを
繋いでるんけど どんな風に仕上がるか微妙やけど完成したらupするね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーヨーキルトを制作中・・・? | トップ | おばあさんの花園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿