sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

今度は角座を・・・

2011-11-14 10:35:22 | ハンドメイド
毛糸まだまだあります。早く消費したいので今度は角座の座布団を編み
編み中。このシンプルなモチーフ編みなら、残り少なくなった毛糸でも
段ごとに色を変えやすいかもと思ったからなの。糸の処理が大変だった
けどね。太さもバラバラ。かぎ針を変えながら 編み加減して同じ大きさ
に揃えて、最後の仕上げにたくさん残ってたやや濃いピンクで編む予定。
手取り早く、残り毛糸消費するならブランケットしかないでしょうね?
でも足りるとは思えないからやめとこっ~ まだ座布団、編み終わって
ないのに、もう次は何にいたしましょうかな~と妄想中。。。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆~マーガレットの円座~☆ | トップ | 角座の座布団☆完成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2011-11-14 12:09:14
次々と可愛いのが出来あがってますね{ルンルン}
編み物にパッチ。。。
なんでも出来てしまう魔法の手。。。いいな^m^
sakuraちゃんのブログに遊びに来るとあたしも頑張らなきゃな。。。
と元気を貰えます{うさぎ}

sakuraちゃん゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
返信する
Unknown (ももちゃんへ)
2011-11-15 09:40:04
ほんと~?元気を与えられるような作品なんですか?
実は編み物が苦手なんだけど悪戦格闘しながら編んだの。
信じられないなぁ。なんだか嬉しい。ありがとう~♪
制作の励みになります。ももちゃんもかわゆ~いのを
いっぱい作ってるよ。作品がほのぼのして超キュート{リボン}
返信する

コメントを投稿