sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

久しぶりにポーチ制作~☆

2011-09-03 20:25:17 | パッチワーク
ここんとこ台風12号ノロノロの影響で強風吹いたり雨が降ったりして。
昨日から久しぶりにパッチ小物を作り始めました。松山敦子さんの本を
参考にポーチを制作中。少しチクチク熱がどこかへ行ってしまったけど
可愛い生地を見ると作りたくなります。ホワイト部分の生地を松山敦子
本の上にある生地を使用予定だったけど見つかんなくて仕方なく代用。

最近チクチクよりテレビ鑑賞の方が長くなりつつあります。昨日もW杯
アジア予選サッカー日本 対 北朝鮮の試合を。終了間際に吉田選手が
ヘッドゴールで劇的な勝利を飾ったね。いま なでしこジャパンサッカー
韓国戦をついつい見ちゃう。明日からチクチク 頑張らなくちゃあ~♪









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都旅♪の余談 | トップ | ソーイング小物~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿