sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

京都旅♪の余談

2011-08-28 20:25:48 | ハンドメイド
京都旅行の余談ですが夏の京都は蒸し暑いのが有名だって知らなかった。
そういえば聞いたような気が... 急に [京都に行こう] と思い立って翌日に
出かけたもんで計画のなさを今更ながら反省。次は旅行計画の醍醐味を
たっぷりしながら~。ホンマに? 京都だからこそ効率よく廻れたものの
他の観光地って そうはいかないでしょうね?

どの寺院でも本堂や回廊にて少し休憩し見事な造りや庭園を眺めながら
吹き抜ける風が涼やかで心地よかったなぁ~。 京都大好き♪ 

ところで ナチュラル生地でチュニック2枚を制作し終えたので秋冬用に
作りたいけど、猛暑から少しずつ解放されたし ミシンとロックミシンを
片付けなくちゃね  いつものリズムに戻らなくちゃ~ パッチ作りを!!

画像がないと寂しいんで、古い画像だけど...アンティークの小物たち♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都旅♪その2 | トップ | 久しぶりにポーチ制作~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿