sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

ガチャポン meiji

2022-06-27 20:35:00 | 可愛い雑貨
3日連続で今日も暑いっ~。
この暑さがしばらく続くと思うと
先が思いやられるなぁ( ´-`)
体調を崩さないように
気をつけたいものですね。

明治のお菓子がミニチュア
シャカシャカチャームになって
登場すると情報を得て この子たちが
さっそく回しに行きました。


出たのは ヤンヤンつけボー♪

ヤンヤンつけボーの存在を
まったく知りませんでした。
スティック状のクラッカーを
付属のチョコクリームやトッピングに
つけて食べるお菓子。

売られている商品なのか確認すると
チョコ味とイチゴ味の2種類
ありました。こちらはチョコ味。
パンダ🐼ちょ~可愛いね⌒★


1回200円お手頃なので
ついつい何回か回って
アポロ、ヨーグレットなど5種類
Getしました。


明治のお菓子全8種類





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人形の服作り 37回目 | トップ | セリアの購入品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dayone37raku6)
2022-06-28 09:51:00
おはようございます😃
ヤンヤンつけボー懐かしいです。小さい頃(40年近く前?歳バレw)食べてたなぁ。チョコクリームにスティッククッキーをつけながら。美味しかったな。まだあるし(ロングセラー!)、こういうガチャポンもあったんですね。明治のお菓子はロングセラー多いですね(ただ余談ですが明治カルミンはもうちょいで100周年のところで終了してしまったのは残念💧)。
私も最近食べ物ガチャポンではデニーズのをしておろしハンバーグ当てました。そのうちドールと撮影したいです。
返信する
Unknown (sakurako-yuki)
2022-06-28 11:10:24
コメントありがとうございます(^-^)
ヤンヤンつけボーお菓子はそんなに大昔からあったんですね。ロングセラーなのに知りませんでした。アポロやアーモンドやヨーグレットなら知ってるのに、パンダ🐼の絵柄が可愛いから絶対気が付くはずと思うンだけど、なんで何十年も気が付かなかったンだろう!? おかしいなぁ_(^^;)ゞカルミンは買ったことないんですが、カールおじさんで知られてるカールのチーズ味が大好きでよく買ってました。こうやって店頭から消えちゃうお菓子もあって残念ですね。デニーズのガチャポン撮影が楽しみです。
返信する

コメントを投稿