sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

ハニーベア&ガチャポン

2022-05-27 08:36:00 | 可愛い雑貨

備忘録として書き留めたいと思います。
ゴールデンウィークのお話ですが
可愛くてどこか懐かしい雑貨達を
集めた ※~小さな雑貨市~※
5月2日から4日まで3日間限定
イベントされると情報を得て
京王百貨店新宿店に行ってきました。
2年前から購入をさんざん迷ってた
ハニーベアをついに買っちゃった♪
明るめな茶色が欲しがったンけど
最終日だからなのか売り切れてたかも!?
ミモザのピンク色にしました。
手足がちゃんと動きますあしあと


ガチャポンではなく紙箱の中に
残りわずか3個の中から
ミキマキちゃん↓の遊び相手に
なかよしチャーミーちゃん
どうぶつ編もお買い上げ!!
ミキマキちゃん嬉しそう(#^.^#)


出たのは*ネズミ*でした。
ほかに虎、コアラ、牛、クマ、猫、
カエル全7種類あります。
送付紙の蛍光ピンク色がまぶしい★*☆♪


ついでに
池袋にあるものを求めて
ガチャガチャしに行きました。


*ガシャポンのデパート池袋総本店*
色んなジャンルのカプセルトイが
ヤバ~い数。。。その中から
『ふしぎ駄菓子屋 銭天堂』発見~!!
どうやら好評につき再販らしい。



なんとなく可愛かったので
2回まわして2匹の猫が出ました(^-^)/
*金色の招き猫* と *墨丸*

撮影スペースが設置されており
試しに写真を撮っちゃったりして。


いま開封して気付いたンけど
赤いポシェットBagを斜めかけた
金色の招き猫のはすが。。。



なぜか カップ&スプーン(*゚Д゚)???
黒猫&ふしぎな銭天堂なだけに
なんか狐につままれた感じ~。
似たような金色フォルムなんだから
何かの拍子で紛れ込んだのかなぁ
まあ可愛いからよしとしょう!!


黒猫を見て、パッと思い浮かんでて
さあァ~お洋服作りに取り掛かろう。
ではでは(^-^)/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人形の服作り 35回目 | トップ | 人形の服作り 36回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿