sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

コロナワクチン接種

2021-09-03 14:28:00 | 日記
9月に入ったとん涼しくなりました。
今日も涼しくて過ごしやすいです(^_^)v
こないだ 8月31日に
コロナワクチン接種2回目を無事に
終えました!! 3週間前の1回目は
予約時間12:00より30分も早く着いたため
1番乗り。お医者さんと筆談で少し会話して
注射を打ちました。恐怖のドキドキ~(*_*) 
思ったより痛くありませんでした。
念のため寄り道せず帰宅。
接種の翌日、注射部位に筋肉痛の
ような痛みがありました。
3週間後の2回目は1回目より副反応が
強く出ると聞いたので、事前に
解熱鎮痛剤や2日間分のお弁当や
カップ麺や飲み物など準備万端OK!
先月の31日に2回目のワクチン接種。
やっぱ接種部位の痛みがあり、
1回目に出なかった疲れっていうか
倦怠感が少しあったぐらい。
それも接種3日目で、も~う改善。
発熱や悪寒が全くなかったので
なんか、拍子抜け( ゚д゚)ポカーン
ホントはワクチン接種を受けるつもり
なかったンやけど、家族に*受けろ*と
強く言われちゃって。。。
打つのも、打たないのも怖い!! でも
打たない方がもっと怖いから受ける事に。
わたしのコロナワクチン接種の
体験談でした。


画像は、先日買い物に行く途中
見つけた銀杏の実です♪
あんなに沢山の実が付いた木🌳
初めて発見した気がします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均ショップ | トップ | 人形の服作り 27回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿