sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

リカちゃんのファイル♪

2012-05-15 10:56:20 | ハンドメイド
コピーした お洋服の型紙を透明ポケットファイルに入れて3冊目♪
事務みたいなファイルやけど、開くとリカちゃん服の型紙がいっぱい。
図書館から『わたしのドールブック☆リカちゃん』2回ぐらい借りて
きたけど、貸出期限は2週間。だから時々借りるのも大変~。
リカちゃんだけでなく、ブライスにも使えるし、それならばぁ
いっそうコピーしちゃえば、いつでも作りたい時に作れるから~☆
ページ1枚ずつ、コピーしちゃったから、時間ものすごくかかった
んけど、こうして時々開いて参考に見たりして楽しんでいます。
少し、お洋服のデザインが古くて昭和レトロみたいのあるんけど、
それの方が新鮮な感じでまだいいです~。。。服作りしようかな!!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い生地~♪ | トップ | おばあちゃん花園の途中経過 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★makana★+゚)
2012-05-17 12:36:34
こんにちは☆りかちゃんの服作られるんですか?ブライスちゃんもりかちゃんも可愛いですよね{ハート}また遊びにきますね(^^)
返信する
Unknown (makanaちゃんへ)
2012-05-18 07:34:16
はじめまして!こんにちは。 コメントをどうもありがとうね~☆
ブライスお洋服って小さくて縫いにくい箇所あるんけど、
2〜3日で作れる簡単な服なら。。少ないけど今まで3着作りました。
makanaちゃんは服作りしてますか?また遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿