sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

おばあちゃん花園の途中経過

2012-05-18 14:35:17 | パッチワーク
濃いピンクの小道を挟んでお花畑のように繋いでみました~♪
まだ半分しか繋いでないけど、少しずつお花畑が広がっていて。。
こうして広げて見ると松山敦子さんカラーのTopキルトみたいね
蛍光生地をもっと取り入れたい。なので昨日、少々無駄使いし、
リンゴ柄をいかして取って、お花を作りました。2枚目 画像の
ように出来上がったTopの上に置いたら ひと際 明るい~~☆





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リカちゃんのファイル♪ | トップ | 金環日食 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshigumi)
2013-03-07 15:25:50
sakuraさん!このお花畑が超絶可愛いくて、実は去年の春頃からこのページをみにきてましたo(^▽^)o
私は初心者けど、sakuraさんの色使いが好きだし!ヘキサゴンだったから真似て見よう見まねで私も作っていますが、肩こりが酷いから今休んでます…

sakuraさんのは完成しました?
本当に可愛いですね♡
返信する
Unknown (yoshigumiちゃんへ)
2013-03-08 08:47:55
☆~春~☆のお花畑みたいにと...濃いピンク色にしました。
ホント?yoshigumiちゃんも作ってるんですね~☆
少しずつ、可愛いお花を広がってきたかな。肩こり大丈夫?
わたしは色んなものに寄り道してて、なかなか・・・
カメの歩みでもいいから完成を目指して頑張ろうね~~♪
完成の報告、楽しみにしてます!
返信する
Unknown (yoshigumi)
2013-03-09 00:46:59
まだまだ完成は…
私もsakuraさんと一緒ァ,、'`,、 (◍'౪`◍)'`'`,、
作ってみたいのがいっぱいあって寄り道~寄り道で…一つの事に執着してしまって1日1花のピースワークしかできません(´-﹏-`;)
気長に頑張りましょう♡
完成したらsakuraさんにみて欲しいです‼
返信する

コメントを投稿