sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

☆ネター明かし☆

2011-12-15 10:25:04 | ハンドメイド
早いもので今年もあと17日になりましたね。大掃除、クロゼットの
整理整頓やら、したい事 山盛りあるのに気持ちばか~り焦っちゃう。
さて、ディスプレイ期間が短くなったけど、2点目のサンタブーツが
出来たぁ~♪このまえ買ったビーズをお花の上に縫ったら今の季節に
ピッタリな雪の結晶みたいになっちゃって。ホント適当にしたら偶然
なんらかの形になるって、たまにあるんで だから *ハンドメイド*
面白いんです。前日の画像をご覧になって何かに気付いてないかな?
手持ちの色んなパーツをいじってたら偶然にも おもしろい発見~☆
その名は***なんちゃってコーヒーカップ&ソーサー***
ところで増々寒くなって動きにくいけど 今後ハンドメイドしながら
少しずつ掃除したいと思います。



ハート♡モチーフの下にある土台みたいな丸いと水筒の蓋が
なんちゃってコーヒーカップ&ソーサーのネター明かしです☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さいお花。。。 | トップ | トマトのピンクッション。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿