sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

トマトのピンクッション。。。

2011-12-17 12:35:12 | ソーイングお道具
私のカントリー[ZAKKA BOOK]雑誌でプリンセスのソーイングBOX
の存在を初めて知って、お目々が♡♡でした。ピンク 水色 黄色 白色
の4色あったけど 私はあの頃 フランスのフレンチカントリーみたいな
そんな気分だったんで ナチュラルなホワイトにしたような気が。。。
ところが数回引っ越しでBOXの行方が分からず、ほっといていました。
先日、子供部屋のクロゼットの奥にあったのを見つけてよかったぁ~☆
久々に中を開けるとピンクッション、レース糸、ビンテージボタンやら
ビーズ付きのまち針やら ごちゃごちゃ入ってた。トマトの形した3個の
ピンクッション どうみても同メーカーみたいなのに大きさがバラバラ。
でもチャームに針磨きのイチゴがくっついてるから可愛~い。
アメリカでは*イチゴのくっついたトマト*が由緒正しき伝統らしい!!
自分で買っておきながら、宝物を見つけたような感じ~~~♪


プリンセス社ソーイングBOXのレプリカ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ネター明かし☆ | トップ | ビンテージのソーイングボッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿