sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

ピンクッション~☆

2011-09-22 15:35:00 | ハンドメイド
昨日は大変でした! 台風15号が首都圏を直撃し、午後にダイヤが乱れ始め
帰宅の時間帯となる夕方から次々と運転を見合わせ JR、地下鉄、私鉄も
交通機関マヒに。待機してた家族が夜になって順次運転を再開し、帰宅が
夜12時過ぎに。混乱の中10時30分頃、茨城県で震度5弱の強い地震が...
こっちまで揺れたけど何事もなくホ~ッとしました。

一度つくってみたかったベビーシューズとピンクッションを作りました!!
シューズを1個チクチクし終えて、撮影準備しようとあれっ なんか変?
2個そろえないと歩けないじゃんと気付いて 片方も同じのを制作して。
手のひらに乗せるほど小さくてビックリ~☆
ピンクッションの方も最後の仕上げにトーションレース又はボンボンを
どちら付けるか?迷いに迷って。どちらか1つになんてルールないじゃん
じゃあ~☆ 一緒にレースもボンボンもぐるりと回りに付けました♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワーンピス型ポーチ完成。。。 | トップ | ギンガーのはさみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿