sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

アベノマスクと給付金10万円

2020-06-13 10:38:00 | 日記
昨日やっとアベノマウスと特別定額給付金の申請書が我が家に届きました!! 

周辺は届いてるみたいにも関わらず うちは全然届く気配がなく、今か今かと待っていたんやけど、しびれを切らして私が役所に「いつ頃発送されるでしょうか?」そんな感じの内容でメールお問い合わせて、2日後の昨日やっと我が家に届いた次第です。(*^-゜)vThanks!
まあ...人口の多い地域に住んでるわけだから、ただ単に遅れてるだけなのかなぁ!?
アベノマスクが街中でも見かけたことないし、すでに飽和状態。でも現物を見たかったよ~。リメイクし何かを作ろうと思います。

18年も使い慣れた洗濯機の調子が悪くてね。そろそろ買い替え時期かと思い、給付金10万の使い道で今月の楽天スーパーセールにて購入しちゃったよ。。。
うちは対象者ではない?マジで焦ったョ予定では再来週の21日、設置しに来ます!!

画像のアクセサリーはセリアで買いました。リカちゃんのネックレスに※。.:*:・'°☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人形の服作り⑤ | トップ | ダイソーのエリーちゃん人形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿