sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

大晦日

2019-12-31 18:40:00 | ハンドメイド
ついに令和になっての大晦日ですね~!!
先日セリアで可愛いと思って購入した正月飾りがやっぱ小さくて。。。家にあるもので何とかならないかな~!?と思い立って一昨日からせっせと製作し、先ほど出来上がったばかり。ボンドがまだ完全に乾いてないけど、きょう大晦日に間に合って良かった~☆ミ 材料は家にあるものだけ使ったから、こんな訳のわからん正月飾りになっちゃいました。大目に見てください! A(^_^;))) 下駄箱の上に飾ります!
では良いお年を。。。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リカちゃんにニットキャップ... | トップ | 明けましておめでとうございます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿