定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

茶の間へ歌CAFEへ、行って来ました

2019-12-14 22:16:50 | 日記
午後、茶の間へ歌CAFEへ、行って来ました
初めの方はクリスマスの歌で、あとは昭和歌謡でした
昔の懐かしの歌を歌いました
殆ど一緒に歌ったけれど、もなり座の皆さんの歌も聞きたかったなあと
思いました
夕方、歩きに行って来ました
今日の夕方の温度は5度でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラグラしていた歯が動かな... | トップ | 皆、無事に帰って来て、一安... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事