定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

東京の次男家族が、帰って行きました

2023-05-06 15:48:34 | 日記
東京の次男家族が、朝、9時7分の電車で、帰って行きました
私と、のんちゃんで、送って行く積もりでしたが、
皆出て来て、家族皆で、駅まで見送りに行きました
皆、元気な顔を見れて、安心しました
今度は、いつ会えるのかなあ?と思いながら、見送りました
今まで、コロナで会えなかった時は長かったです
今日は、嵐の様な風が吹きました 昨日、建てた御柱が倒れないかと、
心配でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建御柱を、見に行って来ました | トップ | 新聞をまとめて見て目が疲れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事