定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

のんちゃんは、ちゃんと誤って、すごいなあと思いました

2023-05-11 22:16:29 | 日記
今日も、天気が良いから歩いて行こうと言って、
保育園へ、歩いて行ったけれど、
のんちゃんは、車で行きたくて、いやいや歩いて行って、
ご機嫌が、悪かったです
夕方、迎えに行ったら、「おばあちゃん、朝はごめんね」と言いました
それを聞いて、私はびっくりでした
のんちゃんは、反省をしていて、自分が悪かったと思っていたんだと、
思ってびっくりでした、
「おばあちゃんごめんね」と聞いて、びっくして、嬉しかったです
のんちゃんは、ちゃんと誤って、すごいなあと思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、行き帰り歩いて送り... | トップ | じいちゃんが、久しぶりに蕎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事