定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

思い出会がありました

2014-11-28 20:54:22 | 日記
以前奉仕団の役員をやった人達で思い出会がありました
全員で7人だけれど一人具合が悪くて来れなくて6人でした
一番元気の良い人が来れなかったので火が消えたみたいで寂しかったです
早く病気が治って元気な笑い声が聞きたいです
来年は全員元気で賑やかな集まりになって欲しいと思っています  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は小春日和の暖かな一日... | トップ | ゆうちゃんがお手伝いなのか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事