定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

もう少し頑張りたくても目が疲れて出来ませんでした

2013-03-24 20:59:37 | 日記
押し絵をしました
細かくて時間をかけてもいくらも出来ませんでした
もう少しやりたいなあと思っても目が疲れて続ける事が出来ませんでした
気長に少しずつやるより仕方ないなあと思いました  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆でお墓参りに行って来ました | トップ | ゆうちゃんと留守番でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事