定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

ふうちゃんは熱が下がって保育園へ行けた様で良かったと思いました

2013-08-27 20:48:42 | 日記
ふうちゃんは熱が下がって保育園へ行けた様で良かったと思いました
ゆうちゃんが湿疹が少し出て来たので手、足、口病ではいけないと言って
ママがお医者さんへ連れて行きました
注意して見ないと分からないほどの湿疹でしたが手、足、口病でしょうと言われたそうです
熱もなく元気も良かったですが2日位様子を見てということで休むようになりました
ゆうちゃんと2人で過ごしましたがゆうちゃんも保育園に居た方が楽しかっただろうなあと思いました  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日朝熱が下がって居ます様... | トップ | 夕べから熱が少し出て来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事