定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

インフルエンザ予防接種に行って来ました

2021-11-29 21:25:41 | 日記
午前中、1時間位窓ふきしました
午後は、インフルエンザ予防接種に行って来ました
注射したあと、体が暖かくなった様な気がしました
買い物したりして来たので、
歩くことが出来ませんでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外の窓ふきをしました | トップ | 網元に寄って、 お昼を食べて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事