定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

9月のシェイプアート描けました

2012-09-27 20:30:47 | 日記
今日も気持ちの良い秋晴れでした
ゆうちゃんはじいちゃんとお祭りの舞いの練習して居る所を見に行って来ました
ゆうちゃんも真似をして体を少し動かして来た様です
ゆうちゃんも大きくなったらお仲間に入れてもらえるかなあ・・・  
9月のシェイプアート描けました
読書の秋にクマさんが居眠りしながら本を読んでいる所です  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通信の工事の方が見えました | トップ | 蕎麦刈りでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事