定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

アヤメの中の草取りが、終わりました

2024-05-15 21:59:30 | 日記
午前中、アヤメの中の草取りをして、
今日終わることが出来ました
あまり、暑くなくて良かったです
夕方、母の日に貰った寄せ植えを、地に植えました
じいちゃんが、ズッキーニと、ミニトマトを植えてくれて、
のんちゃんが、お手伝いしていました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中、アヤメのなかの草取... | トップ | 台風の様な強風が吹きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事