定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

蕎麦祭りに行って来ました

2017-09-03 21:15:46 | 日記
友達と北小野へ蕎麦祭りに行って来ました
蕎麦雑炊を御馳走になり
消防団の吹奏楽を聴くことが出来ました
蕎麦畑もきれいで天気も良く気持ち良い蕎麦畑の
眺めでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じいちゃんと上諏訪まで花火... | トップ | 歌の会で秋の歌を色々歌いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事