定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

防災訓練と廃品回収がありました

2017-08-27 20:56:04 | 日記
朝7時から防災訓練でした
いつも1時間半くらいやっていたけれど
今年はいつもより早めに終って良かったです

今日は廃品回収でした
防災訓練と重なって担当者は大変だったと思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叙勲受章の祝賀会に行って来... | トップ | 一生懸命畑の草取りをしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事