定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

今朝は、すごく冷えました

2023-12-18 21:29:15 | 日記
今朝は、すごく冷えました
冷えた割には、車の窓が、凍っていなくて
不思議に思ったけれど、風があったせいなのかなあ?
と思いました
今日は、のんちゃんの担任の先生がいなくて、隣のクラスの皆と遊んだ様です
寒いけれど、今の所、雪が無くて有難いです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日雪が舞っていました | トップ | のんちゃんは、お昼寝が出来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事