定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

今日は真夏の暑さでした

2011-06-29 22:15:30 | 日記
今日は真夏の暑さでした
午前中草とりをしましたが午後は暑くて外へ出れませんでした
夕方我が家のカラーを採って来て生けました
小さくて可愛いカラーです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「1000年の山古志」の映画を... | トップ |  夕方少し雨がふりました  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事