定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

しとしと静かな雨でした

2014-04-30 20:48:30 | 日記
一日雨降りでした
久しぶりの雨でした
どしゃぶりではなくて静かな雨でした

さしこみで小さな作品に挑戦してみました
慣れないせいかさしこむのも結構大変で時間がかかりました  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦会の総会がありました | トップ | 訳の分からない空模様でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事