定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

のんちゃんが水遊びをしました

2018-07-27 20:39:17 | 日記
午前中草取りしました
日陰で休み休みやりました
午後はもう外へ出る気になれませんでした

のんちゃんは自家用のプールに少し水を入れて
まだ立てないので水の中に坐って水遊びしていました
気持よさそうでした

昨日もブログを書いたのに投稿されていませんでした
眠かったのかなあ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く昼間も涼しくなって欲し... | トップ | 蕎麦を蒔きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事