定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

赤いカラー咲き始めました

2011-06-27 21:22:31 | 日記
今日は曇り空で風があり外の仕事がし易かったです
道、畑の草とりをしました 
でも雨が時々降ったり不安定な天候でした
暑くなって来たのでいろいろ花が咲いて来ました
赤いカラー咲き始めました 背の低いカラーが咲きました
ここは風が強いので背が低い方が風に耐えられるかもと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな一日でした | トップ | 「1000年の山古志」の映画を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事