定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

ママがお医者さんへ連れて行きました

2018-03-20 21:28:44 | 日記
一日雨降りでした
ゆうちゃんが熱が上がったり下がったりしているので
ママがお医者さんへ連れて行きました
のんちゃんは今日は良い子で留守番出来ました
留守番の半分位の時間眠って居てくれたので
泣かれなくて良かったです
明日はゆうちゃん元気になれるかなあ?
大丈夫でありますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌の会の年度末なので昼食会... | トップ | ゆうちゃんの熱が下がって一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事