定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

のんちゃんは、年賀状を何枚も貰って来ました

2024-01-17 21:54:00 | 日記
歯科大口腔外科まで行って来ました
思ったより早く終わって良かったです
買い物して帰ってきて、のんちゃんを御迎えにいって、
家へ置いて、お姉ちゃんを、お母さんの所まで連れて行って来ました
お母さんが、歯医者さんへ、連れて行って帰りが7時ころになりました

のんちゃんは、保育園で、郵便屋さんごっこをしたと言って、
年賀状を何枚も貰って来ました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中、積もらなかったけれ... | トップ | 12時から歯医者さんでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事