定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

ゆうちゃんにソリを引いて歩かせました

2012-01-24 19:47:54 | 日記
午前中ママが居なくてゆうちゃんと二人でした
雪があるのでゆうちゃんを外へ連れ出してソリに乗せようとしましたが
やっぱり駄目でした ゆうちゃんにソリを引いて歩かせました
少しソリと散歩する事が出来ました 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイプアートつばきが描け... | トップ | 温泉に行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事