定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

今日は、びっくりすることがありました

2024-06-08 23:03:55 | 日記
今日は、びっくりすることがありました
友達に旦那さんが、奈良井宿を着物を着て歩きたいと言うので、
私に行ってくれないかと言われて、行って来ました
着物を着て歩くと言うイベントだったので、
もっと大勢の方が、着物を着て歩いていると思ったのに、
着物を着て居る人が、少なくてびっくりでした
着物の文化が、段々すたれて行くと思い、
なんか淋しい気がしました
そして、アマチュアカメラマンに囲まれてしまい
びっくりでした
友達の旦那さんが、紋付袴だったので、
目立って、カメラマンが寄ってきて、
パチパチしてくれました
チョウ有名人になったような気分でした
こんなしわくちゃバーさんに寄ってきてくれて、びっくりでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはんが、炊けていなかったです | トップ | じいちゃんと、私とのんちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事