定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

朝顔描いてみました

2011-07-20 21:59:15 | 日記
この辺は台風は大した事が無くて良かったです
涼しくてゆうちゃんも外へ散歩に行けました
雨もそんなに降らなくて良かったです
朝顔が咲き始めましたがまだ日よけになるほど大きくなっていないです
朝顔の花の色はとてもきれいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りでした  | トップ | 涼しい一日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事