定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

どんより曇った一日でした

2010-01-25 21:52:04 | 日記
今朝はいつもより早めに散歩に出ました
保育園にお母さん達が園児を車で連れてくる時間帯のようでした
小学校では低学年の子供達が狭いリンクでスケートを滑っていました
くもり空で寒く感じる朝でした 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり日曜日をしました | トップ | タバコの投げ捨てがいくつも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事