定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

ママがプール当番で私がのんちゃんのお子守でした

2018-08-01 20:38:43 | 日記
ママがプール当番で私がのんちゃんのお子守でした
最初のうちは良い子で遊んで居ましたが
眠くなってきて泣いて泣いてどうしようもありませんでした
この位なら私がママの変わりにプールへ行けば良かったと思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋堀をしました | トップ | 先行きどうなるのか不安にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事