定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

のんちゃんは、お髪をカットしたので、保育園の先生が可愛いと褒めてくれて のんちゃんも嬉しそうでした

2021-07-05 20:22:56 | 日記
今日は、歌の会でした
マスクをして歌うので、いつになったら、マスク無しで歌えるようになるかなあ?
と思います
のんちゃんは、土曜日にお髪をカットして
保育園へ行ったので、保育園の先生が可愛いと褒めてくれて
のんちゃんも嬉しそうでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ッ本指で(ドレミファソラシ... | トップ | ミニトマト2個初めて取れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事