定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

雲1つない青空だったので、びっくりでした

2021-03-14 19:59:01 | 日記
昨日袋が1つ出来上がったけれど、
布が余っているので、もう1つ作ろうと思って始めました
明日やれば出来上がるかなあ?

夕方、歩きに出たら、雲1つない青空だったので、びっくりでした
気持ちよく歩くことが出来ました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、手提げ袋が完成しました | トップ | 2つ目のバッグが出来上がりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事