定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

久しぶりに美容院でカットして来ました

2013-05-09 20:11:59 | 日記
久しぶりに美容院でカットして来ました
頭が軽くなったような気がします
ママがいつもの時間に帰って来なくて4時に「帰れないからお迎えに行ってくれ」と電話が来ました
あわてて迎えに行きましたが一番最後になったゆうちゃんが泣かずに待っていてくれて一安心でした
5分遅刻したので罰金が必要となりました  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごの苗は寒いのでちじこ... | トップ | 午後一時暴風が吹きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事