定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

皆で先生の家に会いに行って来ました

2011-09-28 20:50:05 | 日記
先生が退院をしたというので皆で顔を見に行って来ました
病院に居た時より大分良くなって居た様に思いました
そんなに居た様に思わなかったのに1時間位時間が過ぎて居ました
先生も嬉しかったと思うけれど疲れたかなあとも思いました
久しぶりに皆さんにも会て皆で昼食を一緒に食べて
いろいろお話して解散して来ました   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちの良い秋晴れでした | トップ | ゆうちゃんとママは美容院へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事