定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

午前中、歌の会でした

2024-01-15 22:06:32 | 日記
午前中、歌の会でした
年の初めにふさわしい歌を歌いました
何回も休んだので、久しぶりに歌いました
歌で、年初めの気分になったり、雪景色を想像したりして、
歌いました
のんちゃんの保育園の園庭も、
雪が残っていて、帰りも雪の中で遊んで来ました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お姉ちゃん達、一生懸命頑張... | トップ | 午前中、積もらなかったけれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事