定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

石和の健康ランドへ行きました

2016-12-16 20:22:48 | 日記
友達4人で石和の健康ランドへ行きました
朝起きたら雪で白くなっていたので心配しましたが
国道は塩カルをまいてあり融けていて大丈夫でした
村井の健康ランドから石和の健康ランドまで乗せて貰って
いきました
ゆっくりいろいろなお風呂へ入り食べたり 飲んだり おしゃべりしたり
楽しいひと時でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全部食べて学校へ行くことが... | トップ | 暖かい所から寒い信州へ帰っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事