定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

自然の中で食べると美味しいです

2016-04-30 20:06:36 | 日記
昨日全部出来なかったので午前中菌打ちに行って来ました
お昼にバーベキューをすると言うので待っていましたが
準備したり炭を熾したりして始めるのが遅くなりました
準備から片付けまで何時間もかかって疲れてしまいました
自然の中で食べると美味しいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茸の菌を打ちに行って来ました | トップ | 草餅を突きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事