定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

朝起きたら降った雪の上に雨が降っておろし大根の様になっていました

2018-03-01 20:10:59 | 日記
朝起きたら降った雪の上に雨が降って
おろし大根の様になっていました
雨が降っていたので雪かきをしないで良かったです
今日午後3時から高齢者教室の展示会の飾り付けに
行って来ました
3時から始めたけれどなかなか終らないので
4時半頃帰らせて貰って来ました
こんなに時間が掛かると思いませんでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪も日陰に残っているだけで... | トップ | ゆうちゃんが自分たちで作っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事