定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

ゆうちゃんの小さなお嫁さん姿で満足でした  

2013-05-25 20:52:37 | 日記
ゆうちゃんの七五三の前撮りの写真が出来て来て見せてもらいました
丸い顔をしてるけど可愛くてゆうちゃんの小さなあ嫁さんを見た様な感動でした
ゆうちゃんの本当のお嫁さんの姿を見れるまで元気でいれるか
分からないから小さなお嫁さん姿で満足でした  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どの写真も明るい顔で撮れて... | トップ | 雨はパラパラ降っただけでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事