定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

姉と実家へ行って来ました

2010-05-19 19:47:29 | 日記
姉と実家へ行って来ました
お医者さんへ行ったりお掃除したりして来ました
体が思うように動かないので何をするにも時間がかかります
帰るというと体が思うように動かないので心細いのでしょうとても寂しそうな顔をします
いつも見てくれている弟夫婦に感謝です
赤と白の牡丹が咲いていてとてもきれいでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろな花が急に咲きだし... | トップ | 我が家の庭にも牡丹の花が咲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事